エリックカールの絵本とはらぺこあおむしグッズ、マドレーヌ、セサミストリートのエルモ、ミッフィー、くまのプーさん等の可愛いグッズが大集合。
絵本の読み聞かせのコツや推薦図書情報もあります。
このページの情報は
2006年2月21日22時50分
時点のものです。

マドレーヌ、セサミストリートのエルモにミッフィー、ディズニーの癒しキャラであるくまのプーさん。どのキャラクターも子供の心を掴み、夢中にさせてくれます。そんな幼少期の「楽しい体験」は大人になっても「楽しい思い出」として蘇るものです。可愛いキャラクターと一緒に絵本の世界へ飛び込み、お子さんの想像力と好奇心を広げてあげませんか?お子さんを本好きにし、英語に拒否反応を示さないインターナショナルな大人になれるよう、マドレーヌ、エルモ、ミッフィーとプーさんがきっと手助けしてくれますよ。

ZOJIRUSHI くまのプーさん 自動ホームベーカリー パンくらぶ BBHV10P(EC)

ZOJIRUSHI くまのプーさん 自動ホームベーカリー パンくらぶ BBHV10P(EC)

人気ランキング : 340位
定価 : ¥ 36,750
販売元 : 象印
発売日 :

価格 商品名 納期
¥ 13,980 ZOJIRUSHI くまのプーさん 自動ホームベーカリー パンくらぶ BBHV10P(EC) 通常24時間以内に発送

   象印からディズニーキャラクター「くまのプーさん」のイラストが入ったホームベーカリーが登場。デザインがカワイイだけでなく、天然酵母コースとドライイーストコースを備え、クッキー、ケーキ、パスタ作りなどパン以外の料理にも役立つ高性能ベーカリーでもある。
   天然酵母コースでは生種・食パン・パン生地・ピザ生地が、ドライイーストコースで作る食パンは歯ごたえのある「もちもち」と、トーストすればサクサク感を楽しめる「ふんわり」、ミミまで柔らかな「ソフト」の中から好きなものを選ぶことができる。もちろんこちらのコースでもフランスパン・ピザ生地・パン生地を作ることが可能。
   また、プーさんファンにうれしいプーさん柄のミトン&お料理ノートのオマケ付きで、焼き上がりなどを教えてくれる「お知らせメロディー」はもちろんプーさんのテーマ。休日にはベーカリーで生地を作り、家族みんなでいろいろなトッピングをしたパンやピザを焼いてみたい。(三井貴美子)

めっちゃおいし〜♪

購入し、焼いてみました。
パンは作ったことないし、ケーキを昔焼いた時はふくらまなくてショックだった
私ですが、材料をいれるだけで作れるということでチャレンジしてみました。
メーカーがだしているパンミックスではなく、強力粉、スキムミルク、ドライイーストなど別々に購入し、はかりではかって投入!!
3時間半後、ぽっかぽっかのパンができあがりましたー。
少したってから、何もつけずに食べてみたら、、、、
めっちゃおいしー♪♪
バターとかつけずにおいしい食パンは初めてでした。
最初は失敗したりするかなーとか思ってたけど、すごくおいしくてびっくりです。
イーストフードとか変な添加物が自分で作ると入らないのでよけいうれしいです。
プーさんも大好きなので、できあがりの際にプーさんのメロディが鳴るのはうれしいけど、2.3種類あったらよかったのにとも思います。
2個組のプーさんのミトンもGOODです。ミトンが両手分ないとパンを出すのが大変なので。
材料代はだいたい1斤で100円ぐらいでしょうか?
思ってたより簡単だったのでいろいろチャレンジしてみようと思います。
あとプーさんの冊子がついていてとてもかわいいのですが、もう少し丈夫な紙で作ってくれたらよかったのにと思います。
他のホームベーカリーがどんなものなのかわかりませんが、初心者にはよいもののように思います?

くまのプーさん 自動ホームベーカリー

買い替え機として購入しましたが、思ったより良い感じにパンが焼けました。購入する前は別メーカーと悩みましたが、以前のBB-HS10に比べ、「もちもちコース」と「ふんわりコース」が選択できて、前機種に比べ性能がアップして使い易くなりました。
大きさもコンパクトで軽量、音も静かです。
別の方のレビューにパンの底に羽根の穴跡が残るとありましたが、これは殆どのメーカーのホームベーカリーでも同じことなので気にはしていません。またパンケースの下の羽根は前のBB-HS10より抜けにくくなっているので、パンを取り出した時に一緒に外れるようなこともないみたいです。
ただメーカーさんにリクエストとしてはせっかくのキャラクター付きホームベーカリーなのですから、くまのプーさんの焼き跡がパン自体に刻印されるなどの一アイデアがあったら良かったと思います。

プーさん・・・。

ZOJIRUSHI自動ホームベーカリーパンくらぶシリーズにプーさんデザインのものが登場!
可愛いイラストとあったかい色合いがいい感じです。
しかし、このイラストと、プーさんのグッズ付きでこの値段は通常版より高すぎると思いました。よほどのプーさんファンでなく、ただ純粋にホームベーカリーを楽しみたいのならば通常版のほうを購入したほうがお得だと思います。
肝心の性能のほうは、パンの側面に羽根が食い込んでしまい、大きな穴が空いてしまって、あまり見た目の良いパンは作れません。コンパクトサイズなので、仕方のないことなのかもしれませんが、残念です。
しかし、味のほうは抜群で、パン屋さんで売っているような焼き立てのおいしいパンが食べられるのは良かったです。


このページのトップに戻る
『エリックカール絵本&はらぺこあおむし大好き!! マドレーヌ・エルモ・ミッフィー・くまのプーさんも大集合!』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
|サイトトップ |エリックカール(和書) |はらぺこあおむしグッズ |マドレーヌも大好き |エルモも大好き |ミッフィーも大好き |くまのプーも大好き |
Copyright 2005 エリックカール絵本&はらぺこあおむし大好き!! マドレーヌ・エルモ・ミッフィー・くまのプーさんも大集合! All rights reserved.
海外旅行サイト Google Yahoo MSN goo 細木数子と六星占術 Amazon 楽天市場 インフォシーク ライブドア FC2 留学サイト Hotmail 
inserted by FC2 system