エリックカールの絵本とはらぺこあおむしグッズ、マドレーヌ、セサミストリートのエルモ、ミッフィー、くまのプーさん等の可愛いグッズが大集合。
絵本の読み聞かせのコツや推薦図書情報もあります。
このページの情報は
2006年2月21日22時50分
時点のものです。

マドレーヌ、セサミストリートのエルモにミッフィー、ディズニーの癒しキャラであるくまのプーさん。どのキャラクターも子供の心を掴み、夢中にさせてくれます。そんな幼少期の「楽しい体験」は大人になっても「楽しい思い出」として蘇るものです。可愛いキャラクターと一緒に絵本の世界へ飛び込み、お子さんの想像力と好奇心を広げてあげませんか?お子さんを本好きにし、英語に拒否反応を示さないインターナショナルな大人になれるよう、マドレーヌ、エルモ、ミッフィーとプーさんがきっと手助けしてくれますよ。

ロンドンのマドレーヌ

ロンドンのマドレーヌ

人気ランキング : 75,255位
定価 : ¥ 1,575
販売元 : BL出版
発売日 : 2001-11

価格 商品名 納期
¥ 1,575 ロンドンのマドレーヌ 通常24時間以内に発送
お勧めします!

2歳の娘のために、マドレーヌの絵本を初めて購入しました。
レビューを読んで決めましたが、期待どおりでした。
絵は素朴で味があって細かい部分までよく描かれています。
マドレーヌ達が引き起こす騒動にいつのまにか引き込まれ、
読んでいてワクワクしますよ。シリーズで揃えたい作品です。

かわいいですぅ

展開がとっぴで、ミス・クラベルがついていながらどうして?とも思えるのだけど、元気なマドレーヌたちなら有り得るかも。エリザベス女王様もとても寛大、スペイン大使も太っ腹。マドレーヌの物語は愉快で、優雅な気分になれるので大好きです!あんな寄宿舎があったら入りたかったわ。

子供も大人も楽しめる作品です。

子供が4歳なのですが最近絵本を読んであげていなかったので読んであげたいなと思い、どうせ読むのなら私も楽しみたいと思い購入しました。
本が大きくてしっかりしています。シリーズでいろいろ出ていますがこの本は12人の女の子たちがお友だちのためにロンドンに迎います。そしていろいろ起こります。とにかく女の子たちが黄色い洋服を着て並んで歩いていたり一緒に生活している様子が絵で楽しめ、かわいいことと、ロンドンの町並みが良く描かれています。子供も12人の女の子の中でも一番小さいマドレーヌを一生懸命指差して楽しそうに聞いてくれました。私も楽しめました。

ロンドンに出発!

仲良しのぺピートのお誕生日を祝うために、ロンドンに来たマドレーヌたち。いつものようにみんな黄色い帽子に黄色い制服を着て2列に並んでロンドンの町を散歩する姿がかわいい!ロンドンの街も、とってもきれいに描かれていて、ロンドンに行ったことのある人なら「ああ、ここは・・・」と思い出すことができるでしょう。
江国香織の訳もなかなか。小さい頃読んでいた「マドレーヌ」とは少し違う感じもしますが、それはそれで楽しむことができます。

London With Madeleine

Pepito (of the bad hat fame) had to move away from Madeleine and the other girls at Miss Clavel`s in Paris. His father is the Spanish Ambassador and they must now live in London. To cheer up the pining boy, and celebrate his birthday, Miss Clavel and the girls come for a visit. Their solution is a present: a horse, who runs away and tries to lead the Queens Guard from where he was recently retired. When he finally returns, he eats up nearly everything in sight, much to the dismay of Pepito`s mother. She won`t let him keep the horse. The resolution? Why, simple, of course. He`ll come home to Paris with Madeleine and the girls!
Bemelmans` lovely rhymes and illustrations lead us in a merry romp through London.
日本語: ロンドンへ 行こう! ペピート君 の パパ は スペインアンバサダーので ロンドン に 引っ越してしまいました。  お誕生日 の ため に Madeleine たち が さびしいそうな ぺピート君に あい
に 来ました。 プレゼントは 馬です。 馬 が にげて、 ロンドンの あっちへ、こっちへ 行って、 前 の 仕事に もどろう と した。やっと 帰ってきたら すごい しょくよくで 何でも 食べようと しました。 ぺピート君 の ママは、 馬を かうの を やめさせたので、 Madeleineたち が 連れてかいりました。  きれい な 絵、 楽しいい ストリーで ロンドン めぐり!


このページのトップに戻る
『エリックカール絵本&はらぺこあおむし大好き!! マドレーヌ・エルモ・ミッフィー・くまのプーさんも大集合!』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
|サイトトップ |エリックカール(和書) |はらぺこあおむしグッズ |マドレーヌも大好き |エルモも大好き |ミッフィーも大好き |くまのプーも大好き |
Copyright 2005 エリックカール絵本&はらぺこあおむし大好き!! マドレーヌ・エルモ・ミッフィー・くまのプーさんも大集合! All rights reserved.
海外旅行サイト Google Yahoo MSN goo 細木数子と六星占術 Amazon 楽天市場 インフォシーク ライブドア FC2 留学サイト Hotmail 
inserted by FC2 system