エリックカールの絵本とはらぺこあおむしグッズ、マドレーヌ、セサミストリートのエルモ、ミッフィー、くまのプーさん等の可愛いグッズが大集合。
絵本の読み聞かせのコツや推薦図書情報もあります。
このページの情報は
2006年2月21日22時50分
時点のものです。

マドレーヌ、セサミストリートのエルモにミッフィー、ディズニーの癒しキャラであるくまのプーさん。どのキャラクターも子供の心を掴み、夢中にさせてくれます。そんな幼少期の「楽しい体験」は大人になっても「楽しい思い出」として蘇るものです。可愛いキャラクターと一緒に絵本の世界へ飛び込み、お子さんの想像力と好奇心を広げてあげませんか?お子さんを本好きにし、英語に拒否反応を示さないインターナショナルな大人になれるよう、マドレーヌ、エルモ、ミッフィーとプーさんがきっと手助けしてくれますよ。

Sesame Street - Adventures of Elmo in Grouchland Sing & Play

Sesame Street - Adventures of Elmo in Grouchland Sing & Play

人気ランキング : 63位
定価 : ¥ 1,232
販売元 : Sony Wonder
発売日 : 1999-09-07

価格 商品名 納期
Sesame Street - Adventures of Elmo in Grouchland Sing & Play

   この45分の短編には、セサミ・ストリートのなつかしの曲から1999年に映画になった「The Adventures of Elmo in Grouchland」からの曲まで収録されている。そして映画同様、ここでも主役・進行役はエルモだ。エルモのファンは笑顔満面、たまらない作品だろう。映画からの曲の他に、おなじみのセサミ・ストリートの仲間たちが「Sing」などのポピュラー曲や、「C is for Cookie」、「Rubber Ducky」などの番組の定番曲をいっしょに歌う(歌詞は画面に表示)。さらに、セサミ・ストリートの番組さながらにエルモが登場、跳ねるボールのしくみを学ぶおまけ映像付き。(Doug Thomas, Amazon.com)

思わず、歌っちゃいます。

とっても、楽しいビデオ!九ヶ月の娘のために買いました。映像もきれいだし、字幕も、凝ってます。
歌にあわせて、字が崩れたり、飛び出したり。
字幕を見てるだけでも楽しい!凝ってるなあ、と感心してしまいます。最後にエルモの歌が流れるんですけど、もう、見ていると、大人の私が一緒に歌ってしまう楽しさです。

当たりでした。

ビデオが届いてから早速プレイし見てみました。エルモも可愛いし、ちょっとした人形のミュージカルでした。八ヶ月になる娘もクギズケです。歌と劇がいい感じでミックスされていて、見ていて飽きないです。おかげでビデオをかけていれば、お風呂や料理もゆっくり出来ます。他にも何本が購入しましたが、比較的セサミのシリーズは外れは無い様です。

当たり☆

1歳半の息子がエルモ大好きなので購入しました。
届いた初日から大ハシャギでエルモ!エルモ!と叫んで見ています。
と言うのも、聞き覚えのある歌をエルモが歌って踊って、と言う感じなので
一緒にノリノリで頭を振って手を叩いて踊っています。
大人が見ていても楽しくて夢中になって一緒に歌ってます。
おまけのエルモのボールのコーナーも、歌の場面とはまた違う感じで
それも喜んで見ています。
このビデオにして大正解!!

エルモ大大大好きな人に!

私も主人もエルモが大好きで、このビデオは何回も見ました。何回見てもあきません。途中心細くなってしゅんとしてしまうところはこちらも悲しくなってしまいますが、エルモが勇気を持って立ち向かうところには感動しました。自己中心な自分を反省し、お友達と仲良くする大切さが伝わってきますので、子供の教育にとてもよいと思います。子供ができたら絶対見せたいです。

エルモとブランケット

20年来のエルモファンの私が幼稚園前の子供のために購入しました。陽気で素直なエルモがブランケットを探しに旅に出て、大騒ぎ!素敵な歌に素敵なセサミの仲間たちと盛りだくさんのビデオです。子供もエルモ大好きで、お気に入りのビデオのひとつです。


このページのトップに戻る
『エリックカール絵本&はらぺこあおむし大好き!! マドレーヌ・エルモ・ミッフィー・くまのプーさんも大集合!』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
|サイトトップ |エリックカール(和書) |はらぺこあおむしグッズ |マドレーヌも大好き |エルモも大好き |ミッフィーも大好き |くまのプーも大好き |
Copyright 2005 エリックカール絵本&はらぺこあおむし大好き!! マドレーヌ・エルモ・ミッフィー・くまのプーさんも大集合! All rights reserved.
海外旅行サイト Google Yahoo MSN goo 細木数子と六星占術 Amazon 楽天市場 インフォシーク ライブドア FC2 留学サイト Hotmail 
inserted by FC2 system